2020.R2年12月26日(土)~27日(日)

伊勢(伊勢神宮・夫婦岩)旅行

 

 

26日(土)

    7:50 自宅発

         朝食(まいどおおきに食堂)

10:30 伊勢神宮・外宮

 

    

参道で食べ歩きを楽しみました。

あまり、こう言う事はしないので、珍しくてとても楽しかったです。

 

 

                  昼食(和食のさと)

 

旅行時は、ご当地の物を食べたい派の私。

外れが怖いから、無難なお店で食べたい派の旦那。

他の方は、どうなんでしょうか?

主に、運転をしてくれる旦那の意見が通る事が多い我が家。

そして今回の昼食も・・・「和食のさと」

無難だ!!!

 

 

17:10 ホテルキャッスルイン伊勢夫婦岩 着  

外宮の参拝・食べ歩きをゆっくりと楽しみ、宿泊地に。

 

    

素泊まりにしていたので、夕食・朝食を買ってからホテルに入りました。

 

「七福の湯」という大浴場と、貸切風呂があります。

 

空いてると、無料で入る事が出来ました。

 

    

まずは「幸福の湯」へ。

 

 

ゆっくりと、貸切風呂を楽しんだ後は、

買っておいた夕食を食べました。

 

此処は、二見海岸沿いにあり、歩いて5分程で夫婦岩に行けます。

明朝は早朝散策に行く予定。

 

     

 

 

   伊勢(キャッスルイン伊勢夫婦岩泊)旅行2日目に続く