静岡県川根本町の三ツ星オートキャンプ場です

 

  清潔で雰囲気は良かったです。

  楽し気なイベントも開催されていました。

  利用した土曜日は、魚のつかみ取り、その魚を焼いてくれていました。

  かき氷は無料で貰えました。(9月利用)

 

 

 

 

 

 

 

  窯(イベントでピザを焼くこともあるみたいです)

 

 

  水場

 

  トイレとシャワー室

  

  受付

 

  前にある川では川遊びが出来ます。

 

  早朝の様子

 

  ターフ越し

 

  スペース的には余裕があったと思います

 

  区画もはっきりしていました。

 

  消灯時間が決まっていました。

  管理がしっかりしていて、マナーの良いキャンプ場だったと思います。