限界かも。 | ☆TAMA☆日記

☆TAMA☆日記

ブログの説明を入力します。

久しぶりにここを開いたのは、もう気持ちがいっぱいいっぱいだから💦

仕事が…上手く、気持ちをコントロール出来てない気がする。


専任者って呼ばれる立場で、店長にもよくしてもらって、一緒に頑張ってきたけど私が裏切った。


1日のスケジュールがマニュアルで、今までと変わってしまうことが相当気持ち的にキツくて…。


上の人に相談したのがはじまり。
そのスケジュールを変えるには私が専任者を降りる事って言われて…。その時は何も考えず、ただキツくて降りたんだけど。


正直、後悔してる。
なんで頑張れなかったんだろう…。

今までの経験も評価も無駄にして。
みんなに迷惑かけて。


嫌いじゃない、どっちかと言えばこの仕事は好き!
でも好きだからこそ、いい加減にやりたくないからこそ、気持ちが元気じゃないとダメ。


また戻れるかなぁ…。少しの間だけでいいのに。
リセットしたい。