happybirthday♡ | ☆TAMA☆日記

☆TAMA☆日記

ブログの説明を入力します。

ゆうちゃん38歳おめでと~❤


三十路になりましたとか言ってたのがそんなに前のこと??って感じ…もう38かぁ。


何だか不思議…


ずっとゆうちゃんのお誕生日をお祝いさせてもらえて幸せです音譜ってか勝手にやってるんやけど(笑)なんかいいよねー❗️
418ラブラブ特別な日爆笑



今日はお仕事終わりに1人でショートケーキを買って「ゆうちゃんってプレートつけてくださいおねがい」ってまた今年言ってしまった。

そしてまた晩ご飯にはエビさんも購入してしまったラブラブヤバイ。旦那の誕生日より盛り上がってる、私爆笑


あ、そうそう❗️帰ってみたらちゃんと届いてました~❤

{BCB56AFA-9365-4C0C-96B4-363FEC8C636B}


笑ったり、泣いたり、ホッコリしたり…
元気になれますビックリマークビックリマーク


実はここ2日ほど、仕事が忙しくてお疲れモードでした。

そして、気が狂ったように昨日はライブDVDを通して2回も……しかもヘッドホンして大音量で見ました(笑)


そして何とか今日復活してる者です…アップ


遊助ってやっぱりすごい。なんか持ってるわぁ~パワーも気持ちも伝わるから、ゆうちゃんがいないと倒れるわ!!いや、マジで。


アルバム聞いて、さらに元気もらったラブライブ楽しみだなぁ~❤


38歳になったゆうちゃんもますますかっこよくなってる気がするラブラブ


ゆうちゃんって年重ねる毎にカッコよくなるよね~反則やわ(笑)

そんなカッコイイゆうちゃんがずっと幸せでいられますように
改めてお誕生日おめでとうクラッカーニコニコ