おめでとう | ☆TAMA☆日記

☆TAMA☆日記

ブログの説明を入力します。

遅くなりました😄
あけましておめでとうございます(笑)
遅すぎる…💧



今年もたくさんいい事があればいいなぁ~と思います。皆様よろしくお願いします👍



ここになかなか来れなくなってましたが、crewとしては今までと変わらずですよ😄



みんなと繋がって、ゆうちゃんと人生楽しみたいと思います❗️



さて、ゆうちゃんはパパになり。
よかったね~😄ちょっとバタバタしてて、ゆうちゃんの記念日に浸る暇がなかったけど(笑)


念願のパパやもんね😊きっと知らないうちに親バカになってる(笑)その日に報告してくれたのも、嬉しかった❗️これからどんな顔のゆうちゃんが見れるのかなー。なんか変わるかなぁ?
一緒かなぁ?楽しみですね😁



そして、うちは娘が今日13日に18歳のお誕生日を迎えました🎂実はゆうちゃんとこと一緒になればいいなぁと思ってたんだけどね(笑)



娘は色んな人に可愛がってもらって、でもなかなか上手くいかなくて、泣いたりすることも最近多かったけど😰その度に、どんだけ変わってやりたいと思ったか…
苦しい先にはぜっっったいいい事があるはずやね!


そんな頑張り屋で優しい娘、18歳になってもまだまだ遊助crewでいくらしいので、皆様よろしくお願いします😄