いぇーい!
 
 
めっちゃ久しぶりに書く
 
 
デコログとか普通に放置(笑)
 
 
前の日記見て面白かった
 
 
これから日記つけたくなった
 
まあ無理(爆)
 
 
 
 
なんと今日卒検でーす(^O^)
 
受かりますように!!!
 
 
2週間で免許とれるとか最高
 
 
まあハードでしたがねwW
 
 
 
車高終わったら遊びまくれる
 
 
ちゃんと日にち決めなきゃ!
 
 
 
 
 
2時から検定なんで頑張るっ
 
 
 
 
 
てか嵐のファンクラブ入ろうかな~(笑)
 
 
 
 


髪染めた~(^^▽)





自分的明るい(泣)






焦げ茶ぢゃない
よ~ハートブレイク(ToT)




てか液臭かっ
た(tωt)(焦)







次染めるときは
市販のやつで自
分で染めよう汗







髪も5センチ
位切ったひらめき電球










またまた買い物




高額出費ありが
とです(p_;)ハート









明日楽しみwW






先生に怒られ
ませんように!




ボーリング安井
さんに勝つ!!






てか
ツヤグラアイロン
欲しい\(^Д^)/





毎日充実してる♪(^^ω)






18日はゆらり行った�

たこ焼き大好き(*^^*)ハート

また皆で行きましょー◎
楽しかったο○お腹いっ
ぱいで満足でしたっハート




19日は遊んだ!初め
んでした( ^3^ )卒アル
うけた(笑)結構覚えた


またあのメンバーで遊
びましょ(^^▽)THE☆異
色wW(爆)なおきさん
すいませんでした(笑)





今日は買い物dayでした


色々買ってもらったラブラブ!

メイクって頑張れば楽
しいかも(*^^*)!あん
まり変わってない気が
するけどもwW(笑)ま
だちゃんと揃えてない
けんまた買いに行く*


てかプロに化粧しても
らいたい(^_^;)そした
ら自分に合うのがすぐ
に分かるのになー(ToT)

てかうち口紅ぬらんで
も赤いんですけど(笑)


化粧うまくなりたい(爆)







明日は多分髪染めに行
く⊂(^ω^)⊃暗い焦げ
茶希望wW美容師さん
と相談しようっ!!!






18日から26日まで
ずっと予定ある(^_^;)


27日からは無いぜハート