(^^ω){ erika .com
いぇーい!
めっちゃ久しぶりに書く
デコログとか普通に放置(笑)
前の日記見て面白かった
これから日記つけたくなった
まあ無理(爆)
なんと今日卒検でーす(^O^)
受かりますように!!!
2週間で免許とれるとか最高
まあハードでしたがねwW
車高終わったら遊びまくれる
ちゃんと日にち決めなきゃ!
2時から検定なんで頑張るっ
てか嵐のファンクラブ入ろうかな~(笑)
髪染めた~(^^▽)
自分的明るい(泣)
焦げ茶ぢゃない
よ~

(ToT)
てか液臭かっ
た(tωt)(焦)
次染めるときは
市販のやつで自
分で染めよう

髪も5センチ
位切った

またまた買い物
高額出費ありが
とです(p_;)

明日楽しみwW
先生に怒られ
ませんように!
ボーリング安井
さんに勝つ!!
てか
ツヤグラアイロン
欲しい\(^Д^)/
毎日充実してる♪(^^ω)
18日はゆらり行った�
たこ焼き大好き(*^^*)

また皆で行きましょー◎
楽しかったο○お腹いっ
ぱいで満足でしたっ

19日は遊んだ!初め
んでした( ^3^ )卒アル
うけた(笑)結構覚えた
またあのメンバーで遊
びましょ(^^▽)THE☆異
色wW(爆)なおきさん
すいませんでした(笑)
今日は買い物dayでした
色々買ってもらった

メイクって頑張れば楽
しいかも(*^^*)!あん
まり変わってない気が
するけどもwW(笑)ま
だちゃんと揃えてない
けんまた買いに行く*
てかプロに化粧しても
らいたい(^_^;)そした
ら自分に合うのがすぐ
に分かるのになー(ToT)
てかうち口紅ぬらんで
も赤いんですけど(笑)
化粧うまくなりたい(爆)
明日は多分髪染めに行
く⊂(^ω^)⊃暗い焦げ
茶希望wW美容師さん
と相談しようっ!!!
18日から26日まで
ずっと予定ある(^_^;)
27日からは無いぜ


