世界で一番…90… | kurichiのブログ

kurichiのブログ

改めてよろしくお願いします
東方神起にはまって5年目のまだまだ新米ペンです❗
拙い 妄想話を 書かせていただいてます。
よかったら チラッと 覗いてやってください。


…海岸線を オープンカーで 走る

弟は 自分の夢が叶い すごく いい笑顔をしていた
「ん~♪ 風が気持ちいい~♪♪」
「…チャンミナ?…よそ見するなって!!!」
「大丈夫だよ~!! あ⁉️ ヒョン!!? ほら⁉️ 鳥がいる!! 」
「あ~…カモメかな?」
「すごいねぇ~?」
「…喉渇いたな? どこかで 冷たいものでも飲もうか?」
「うん!!」

近くの洒落たカフェで 一息入れる事にした

「…あ、俺 アイスカフェラテ」
「ん~…っと 僕はぁ~…コーラと パンケーキ♪」
「…は? お前…さっき 昼飯食べたばっかだろ?」
「…運転して お腹すいたんだよ‼️」
「……意味わからん」

ぱくぱくと 幸せそうに パンケーキを頬張る弟
「…我が家の食費が 2人暮らしにしては 多いのって…お前の その半端ない食欲のせいだったんだな?」
「……何? 今気づいたの?…遅いよ⁉️」
「……まぁ~…いいけどね? お前が 幸せなら…ヒョンは 構わないよ?」
「…せいぜい 脛かじらせてもらいます(笑)」
「…ヒョンの脛か? うまくないと思うけどな?」
「……後少しだもん…遠慮なく かじれるの…」
「……チャンミナ……」
「だから‼️ ヒョンの脛が めっちゃ細くなるまで かじってやるんだ!!(笑)」


チャンミナ
ヒョンの脛ぐらい いくらでも かじらせてやるよ?
だから
そんな 哀しそうに笑うなよ


「…さぁ⁉️ そろそろ 目的地に行こうか?」
「…うん…」
「……ここからは ヒョンが運転するからな⁉️」
「…え~!!?」
「…ヒョンだって 運転楽しみにしてたんだ!! お前ばっかりじゃ 不公平だろ?」
「…はいはい…じゃぁ『兄貴孝行』って事で ヒョンに譲るよ」
「…生意気な!!!(笑)」


なぁ~?
チャンミナ?…
初めての兄弟の旅行
お前は どんな気持ちだったんだ?