英国紳士 | brit...modernlife

英国紳士

今日はマークオケの練習日。なんでかわからんけども楽器が全然鳴ってくれなかった。なんでだろう・・・多分気温や湿度のせいなんだけど(いや自分のせいか)、ああも鳴らないとなんかへこみます。指揮者マークに「モアトモコーー!!」連発されちゃったし。ぐすん。


でも休憩時間にチェロの素敵な英国紳士とお話できたからハッピーでした*うふふ(単純)。たいていの団員さんは仕事帰りにオーケストラに来るのでスーツ姿なんです。スーツ姿のイギリス人ってホント素敵なのですよー。どんなスーツでも英國屋のスーツみたいに見えるもん(笑)しかもその素敵さでヴァイオリンとかチェロ弾くもんだからもう・・・!癒しだわ。