"WINTER WONDERLAND"@Brixton Academy | brit...modernlife

"WINTER WONDERLAND"@Brixton Academy

☆ROCKの殿堂だぁー☆ というわけで。これ に行ってきたわけですけれども。目的であるグレアム氏が、こなかったです。泣泣泣。喉をやられて"かろうじて喋れる程度で、歌えない状態"なんだって。オフィシャルサイト の掲示板は、反感どころかお大事にメッセージであふれていました。


リチャードぉぉぉ 会場は、ロックの殿堂Brixton Academy。初めて行ったのでちょっと感動。いろんなバンドが見られたし、楽しめました♪The Go! Team が非常にPOPでカワイかった☆☆(HPもカワイイわね)Athlete は感動~~って感じでした。そしてそしてセットチェンジのつなぎとして登場した、伝説のバンドVerveの元ヴォーカリストRichard が素晴らしすぎました。アコースティックで3曲やっただけだったけど、その音楽と声に会場全体が魅了されてた。だってね、Verveの名曲"Bittersweet Symphony"を歌ったんだものーーー!!!普通にウルッとしてしまった私でした。(ちなみにグレアムも本来ならばこのようなセットチェンジのつなぎとして登場してくれるはずだった。)

SUPERGRASSっっ トリのSupergrass はなんだか大御所な雰囲気を醸し出してました。私のイメージでは彼らは青いお猿さんのままで止まっているので驚いた(笑)最初の数曲はアコースティックだったのですがデビュー曲"Caught By The Fuzz"をやって、ブリットポップ世代の私としては、嬉しかったよー。


会場でみかけたグレアムTシャツを着た少年、おぉ君も、グレアムをみにきたんだね。グレアムよ、歌えなくっても、ギターだけでもいいから弾きにきておくれぇ。あぁ何書いてるかわからんくなってきた。すみません。とにかくグレアム、早くよくなってね!!!(><。)