皆さん、毎度ごぶさたしておりますm(_ _)m


簡単にではありますがエリ女の予想に参ります🐴


◎デアリングタクト

○ジェラルディーナ

▲スタニングローズ


そして、先週の秋天は実力がありながらもクラシックでは2着続きだった3歳馬イクイノックスが実力のある古馬達を抑えて見事に勝ちましたね〜(≧∀≦)


秋天は昨年のエフフォーリアに続いて2年連続で3歳馬で関東馬の勝利となりましたし、またエフフォーリアの時はコントレイルを抑えての勝利でしたから、本当に何が起きるかわかりませんね〜(*⁰▿⁰*)


後、私事ではありますが、11月9日に誕生日を迎え、また1つ歳をとりました




プレートも付いてはいましたが、後で自分でつけるタイプのものだったので、うっかりプレートを付けた写メを撮るのを忘れていましたが、とてもおいしかったです(*´꒳`*)

だだ、ちょっとくまちゃんがかわいくて食べるの勿体ない気はしましたけどね…(^^;


それでは、話をエリ女に戻して、今年はエリザベス女王が崩御されましたので、女王を偲んで人馬無事にゴールし、盛り上がるレースになる事を祈っております…


そして、エリザベス女王も競馬がお好きなお方だっただけに天国でご自身のお名前が付いているこのレースを楽しみにされているかと思いますし、今日は女王も競馬ファンと一緒になって楽しまれたいと思いますので、今日は皆で女王と一緒にレース観戦を楽しむ気分で観戦したいと思いますね…