皆さん、毎度ごぶさたしておりますm(_ _)m


簡単にではありますが、朝日杯予想に参ります🐴


◎セリフォス

○ジオグリフ

▲ダノンスコーピオン


先週の阪神JFはサークルオブライフお見事でしたが、2着のラブリイユアアイズに騎乗した団野大成Jも若手ながらG1で大健闘したので、これからが楽しみですね〜(^o^)


そして、スーパーで偶然見つけてこれは買わなきゃと思って買っちゃいました〜(*^^*)



なかなか美浦産の物にはお目にかかる機会は滅多にないですし、お値段もマッシュルームは通常は200円前後するくらいのものばかりですが、これは128円といつも見るマッシュルームよりはお手頃だったので迷わず買っちゃいましたし、何よりも競馬ファンとして美浦産に運命を感じましたね〜(#^.^#)


その夜アヒージョにして食べたのですが、おいしかったですね〜(*^^*) (申し訳ございませんが、料理の写真はないです)


それでは、今日も楽しんでいきましょ〜(≧∀≦)