環太平洋大学 合同練習 | 松山キッズチアダンス・チアリーデイングスクール 「Be-Pop&Rainbows」×「tomopan]

松山キッズチアダンス・チアリーデイングスクール 「Be-Pop&Rainbows」×「tomopan]

松山市のキッズチアダンス・チアリーデイングスクール「ビバップ&レインボーズ」毎週土曜日 北久米校と持田校にて練習中。地域のイベント、スポーツ応援から大会までレベルに合わせた指導をしています。今年で10年目のチアスクールです!

先週のチアの様子を


スキップして、


IPU環太平洋大学様との合同練習のコトです。


まず、チアリーディングの様子。


講師が滞同できなくて(急遽、高校生が

来てくれました)

中学3年生2人に託して参加しました!


2人が1日のスケジュールや


見てもらいたいこと、したいことを


コーチに伝えて、


環太平洋大学様には


午前45分


午後45分


がっつり指導いただきました!


先生、ありがとうございます♡♡♡♡

いつも温かいです!






いつも指導してくれてる高校生。

褒めていただきました!

お昼を挟んで、、、、



お昼を挟んで

広島の瀬戸内高等学校のトゥインクルズ様にも

指導していただくことができました!

お願いしてよかったーーー

ありがとうございます!




たぶん、100回くらい落ちましたが、

30秒後にはもう上がっているという!

全ての指導は動画で共有しています。

中3生徒がそれをきちんとまとめて、

講師に報告してました!びっくり。

責任感の強さと成長ですね!

トゥインクルズの皆様、

大会前の貴重な時間を

本当にありがとうございました。

午後はショーを観覧し、



再度、環太平洋大学様にご指導いただけました!

ずっと、自分たちで考えて、練習していたので、

ヘロヘロですが、

最後まで、頑張りました!

動画しかなくて、、、











動画からの写真ですが、

よく見ていただきました!




環太平洋大学の監督をはじめ、
選手の皆さん、、、

ショーや大会前で時間のない中でも、

ずっと笑顔で子どもたちの指導を

ありがとうございました。

素晴らしい環境、監督の下で

素敵な仲間とトップレベルの指導を

受けて、爽やかでカッコいい。

学生ですが、尊敬します!!!

今日はありがとうございました。

また、大会でよろしくお願いいたします。