だんだんPARK 発表会① | 松山キッズチアダンス・チアリーデイングスクール 「Be-Pop&Rainbows」×「tomopan]

松山キッズチアダンス・チアリーデイングスクール 「Be-Pop&Rainbows」×「tomopan]

松山市のキッズチアダンス・チアリーデイングスクール「ビバップ&レインボーズ」毎週土曜日 北久米校と持田校にて練習中。地域のイベント、スポーツ応援から大会までレベルに合わせた指導をしています。今年で10年目のチアスクールです!

先にレインボーズ大会チームが


ニンジニアスタジアムから


発表会会場に移動!


今回は会場準備は全てレインボーズが


してくれました!



風船組





観覧席組


交通整備組







晴れてよかった!!!

子どもたちの道案内から始まったので、

運転手さんも超~安全運転。

優しい!


受付組

わかりやすくポップを作ってくれていたので、

混乱なく、ご案内できました。







マット搬入組

一番大変な作業ですが、

マットなしではできる演技が

限られてしまうので、マット必須。

レインボーズのお父様☆☆☆

いつもお力添えをしてくださいます!

完ぺき。





上記に分かれて、準備を。


こちらはプロにお願い↓

音の大きさ、響きなどの音響やスクリーン、

進行コントロール。





アナウンサーはインタビューメンバーと

顔合わせ。





丁寧に丁寧に。

でも、緊張するよねー



そうこうしてたら、、、

満席に。。。








最初のスライドショーの写真は

各先生から(私を含む)

かなりの枚数から厳選しての90枚。

私の写真、選ばれたかな、、、

そこも興味深い。