ひろしまチアリーディングスクール ドリレボ | 松山キッズチアダンス・チアリーデイングスクール 「Be-Pop&Rainbows」×「tomopan]

松山キッズチアダンス・チアリーデイングスクール 「Be-Pop&Rainbows」×「tomopan]

松山市のキッズチアダンス・チアリーデイングスクール「ビバップ&レインボーズ」毎週土曜日 北久米校と持田校にて練習中。地域のイベント、スポーツ応援から大会までレベルに合わせた指導をしています。今年で10年目のチアスクールです!

ひろしまチアリーディングスクール

🌈ドリレボ様におじゃましてました!


8時間見学しましたが、


一瞬でした!


キッズから
フレンドリーさは溢れでていましたが、
学年があがるごとに、フレンドリー。












ボーイズはトライアウト。

年齢関係なく、競ってました!


小学生は
低学年
高学年
に分かれて




中学生は
新中学生をいれての構成。





見ていて全く飽きなかったので、

テンポのある練習とメニューだったのだと!

ドリレボ🌈大ファンになりました。

レインボーズと合同練習してくださりそうです。


今日もたくさんの先生をご紹介いただき、

実り多い1日でした!

ありがとうございました✨