ドリームスターズ様 見学 | 松山キッズチアダンス・チアリーデイングスクール 「Be-Pop&Rainbows」×「tomopan]

松山キッズチアダンス・チアリーデイングスクール 「Be-Pop&Rainbows」×「tomopan]

松山市のキッズチアダンス・チアリーデイングスクール「ビバップ&レインボーズ」毎週土曜日 北久米校と持田校にて練習中。地域のイベント、スポーツ応援から大会までレベルに合わせた指導をしています。今年で10年目のチアスクールです!

関西最大級キッズチアユニット 
☆ドリームスターズ様☆
見学させていただきました!

こちら新家駅。



大阪から更に1時間かかる場所にありましたが、
来て良かった、良かったよ~❤

さてさて、キッズチームは

元気いっぱい!人見知り0!

声が大きくて、笑顔いっぱい。

のびのびしてます!

先生を写しているように明るい✨


って思ってたら、

ジュニアも人見知り0!

話しかけてくれて、

とっても嬉しかったです!


新しく結成されたチームとは

思えないくらい上手でしたOK






素敵なオーラの方々に、
私、出会ってしまいました😍

考え方も、行動力も

ルックスも、話し方も…

全て魅力的で刺激的です!



代表理事様、
講師の皆様
保護者の方々、元気いっぱいの子どもたち❤

ありがとうございました✨

松山に持ち帰りま~す!