運動会 | 松山キッズチアダンス・チアリーデイングスクール 「Be-Pop&Rainbows」×「tomopan]

松山キッズチアダンス・チアリーデイングスクール 「Be-Pop&Rainbows」×「tomopan]

松山市のキッズチアダンス・チアリーデイングスクール「ビバップ&レインボーズ」毎週土曜日 北久米校と持田校にて練習中。地域のイベント、スポーツ応援から大会までレベルに合わせた指導をしています。今年で10年目のチアスクールです!

息子の運動会が

日曜日→月曜日に振替になり

朝からテントを張り

見に行きました!




幼稚園から一緒にいるメンバーで

集合したので

おしゃべりに集まった感あり…の

7時間爆笑

ストレスないけど、ストレス発散!!!

子どもの成長を一緒に見れて、

これからも一緒に泣いたり笑ったりの

母友達は大事だと痛感です!




今年、一番楽しかったのはこれ↓

20キロを挙げつづける競技。




柔道部対決だったらしく、

15分越えてから

勝負がつきましたが、

頭より下がるとアウトってことで、

何度も盛り上げてくれて、

見応えあり!

面白かった~



お弁当を食べてから

友達がはまっているパンを

一口。

あんこが美味しいラブ


さすが、グルメな友達。

今治までこのあんパンのためだけに

買いに走り、

大量に買い占めてくるそう!

私も行く~❤