高文祭 | 松山キッズチアダンス・チアリーデイングスクール 「Be-Pop&Rainbows」×「tomopan]

松山キッズチアダンス・チアリーデイングスクール 「Be-Pop&Rainbows」×「tomopan]

松山市のキッズチアダンス・チアリーデイングスクール「ビバップ&レインボーズ」毎週土曜日 北久米校と持田校にて練習中。地域のイベント、スポーツ応援から大会までレベルに合わせた指導をしています。今年で10年目のチアスクールです!

お疲れさまです!


朝から高校にお邪魔してました!


高文祭の演技指導です。


もちろん、講師がね。


私は見てるだけ~


顧問の先生とお話してましたウインク






いろんな方からお話を

いただけるようになり、

講師を引っ張り回してますてへぺろ



講師より


「占いですけど…

今年は山と田のつく人に注意しろ、

引っ張り回される…と言われました」と。


私やん!

当たっとるし!



とても素直で飲み込みの早いチームで、


また、行きたいね~!


って話してますよ爆笑


また、お邪魔するから、


頑張ってね!


ありがとっ、若さをウシシ