神のお告げ | 松山キッズチアダンス・チアリーデイングスクール 「Be-Pop&Rainbows」×「tomopan]

松山キッズチアダンス・チアリーデイングスクール 「Be-Pop&Rainbows」×「tomopan]

松山市のキッズチアダンス・チアリーデイングスクール「ビバップ&レインボーズ」毎週土曜日 北久米校と持田校にて練習中。地域のイベント、スポーツ応援から大会までレベルに合わせた指導をしています。今年で10年目のチアスクールです!

お疲れさまです!

今週は

喜怒哀楽スペシャルでした


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでも、元気。

健康1番。



っで、

チアのアクロバット担当講師と

11月~のレッスンについて、

打ち合わせ。


場所は松前にあるイタリアン


ジラソーレ(クリック)


2人でシェアしたけど、

パスタの写真、

撮り忘れましたてへぺろ

美味しかった✨












ジラソーレの意味はひまわり🌻

らしい。

今、サクッと調べたんだけどね。

違っていたらごめんなさい。

今の私にピッタリ。

神のお告げかも!

🌻ひまわり🌻


よし、明日もこい!