そば in 松山 | 松山キッズチアダンス・チアリーデイングスクール 「Be-Pop&Rainbows」×「tomopan]

松山キッズチアダンス・チアリーデイングスクール 「Be-Pop&Rainbows」×「tomopan]

松山市のキッズチアダンス・チアリーデイングスクール「ビバップ&レインボーズ」毎週土曜日 北久米校と持田校にて練習中。地域のイベント、スポーツ応援から大会までレベルに合わせた指導をしています。今年で10年目のチアスクールです!

美味しい~👍

初 黒船

黒船(クリック)

私は麻婆茄子そば

ピリ辛。

途中から卵でマイルドにすると

いいよって。




最近友達になった

パソコンの女神は

肉そば

お肉がカリッカリッ!

今度はお肉にしよっ~


2人とも中盛り割り箸

余裕!




食べながら、

仕事の話もウインク

具体的には
SNSの活用法とか?


私は思いついたまま

好きな時に書いて、

ブログとFacebookを

リンクしていますが、

実は実は

技がてんこ盛りもりらしい。

ちょっと、改善しようかな~

ソバも話も濃密です!









それから、

私のブログの診断に

出しました。

・文章の読みやすさ

・ネタ

・頻度

などなど

診断してくれるんだって!

cradle(クリック)


私のブログルールは

仕事8割
プライベート2割
おばちゃんのプチプチ情報



プライベートは仲良しの友達は
メールより
ラインより
電話する派のアナログな私。


4年前のSNSの使い方と

今のSNSの使い方は全く違うし、

これから4年後はどうなっているのかも

教えてもらいながら、

ボチボチ、ボチボチでーす。