学祭 当日 | 松山キッズチアダンス・チアリーデイングスクール 「Be-Pop&Rainbows」×「tomopan]

松山キッズチアダンス・チアリーデイングスクール 「Be-Pop&Rainbows」×「tomopan]

松山市のキッズチアダンス・チアリーデイングスクール「ビバップ&レインボーズ」毎週土曜日 北久米校と持田校にて練習中。地域のイベント、スポーツ応援から大会までレベルに合わせた指導をしています。今年で10年目のチアスクールです!

お疲れ様です!

日付変わりました。

昨日日曜日です!

某小学校の学祭でした。


今年は観客が帰ってしまう
盛り上がらない最後の〆を
盛り上げる任務でしたガーンガーンガーン




講師も3人来てくれて、

昨日のリハーサルから

変更で。





昨日、納得できなかった仕上りを

修正してくれました。





声が出ていたので、

7人ですが、

迫力がありましたウインク




最後

司会者の皆をお見送りする
任務完了。





皆様

お疲れ様でした!






また来年も✨