第3回マツヤマお城下リレーマラソン ビバップ④ | 松山キッズチアダンス・チアリーデイングスクール 「Be-Pop&Rainbows」×「tomopan]

松山キッズチアダンス・チアリーデイングスクール 「Be-Pop&Rainbows」×「tomopan]

松山市のキッズチアダンス・チアリーデイングスクール「ビバップ&レインボーズ」毎週土曜日 北久米校と持田校にて練習中。地域のイベント、スポーツ応援から大会までレベルに合わせた指導をしています。今年で10年目のチアスクールです!

ビバップ ランチウインク

4才のお子さんも

自力でチケットを使い

屋台でお買い物しましたジュース

サポートするメンバーも

しっかりお世話できて

偉かったよウインク












バタバタとしましたが、

雨に合わずに

無事に踊れました!

解散ウインク



やのさん、

司会進行最高でした!

私の髪型はほっといてください。




お世話になった

愛媛新聞社様

タグプロダクト様

関係者の皆様、

2日間に渡り長い時間

サポートくださり感謝です。

ありがとうございましたニコニコ

また、子どもたちにいい経験が

できる場を与えてください。

よろしくお願いいたします✨