第3回お城下リレーマラソン  レインボーズ① | 松山キッズチアダンス・チアリーデイングスクール 「Be-Pop&Rainbows」×「tomopan]

松山キッズチアダンス・チアリーデイングスクール 「Be-Pop&Rainbows」×「tomopan]

松山市のキッズチアダンス・チアリーデイングスクール「ビバップ&レインボーズ」毎週土曜日 北久米校と持田校にて練習中。地域のイベント、スポーツ応援から大会までレベルに合わせた指導をしています。今年で10年目のチアスクールです!

晴天!!!


今年もご依頼ありがとうございました!


第3回マツヤマお城下リレーマラソン


どんどん規模が拡大して今年は6000人のランナーが


参加しているようです!


レインボーズは1日目15日に出演させていただきました。


リハーサルから入ります!!!



あまりの人の多さにびっくり・・・


その画像は後ほど。



本番です。


今回は新規で8月以降に入会されたこどもに合わせて、


みんなで1つステージを作ってみました。





キッズも一緒に頑張っています!




こちらダンス選抜組!


今回はステージの広さの関係で


タンブリングなしです。



モーション



表情が生き生きしてますね~~~






体調不良などの急な欠席で


スタンツ変更もあったけど


どうにか無事に終わりました!




こちらも新規の子どもたちも一緒に


頑張りました。



今日は参観日や急な体調不良で、お休みが多かったですが、


臨機応変によく頑張りました!


続く・・・・