初 表彰式 | 松山キッズチアダンス・チアリーデイングスクール 「Be-Pop&Rainbows」×「tomopan]

松山キッズチアダンス・チアリーデイングスクール 「Be-Pop&Rainbows」×「tomopan]

松山市のキッズチアダンス・チアリーデイングスクール「ビバップ&レインボーズ」毎週土曜日 北久米校と持田校にて練習中。地域のイベント、スポーツ応援から大会までレベルに合わせた指導をしています。今年で10年目のチアスクールです!

「のぼさんとあそぼ 秋祭り表彰式」

娘は


何を書いたか?

描いたか?

作ったのか?

詠んだか?

わからぬまま、

表彰式に招待されまして……

合宿、3時間ほどぬけて、

大洲→松山→また大洲合宿

タイトスケジュールで動きました。


のぼさん

野球

野→の

球→ぼーる



子規は「のぼさん」らしい。

それは、今回、娘に教えた。


表彰されるのは

「俳句かな?」と思っていたら、

書道びっくり


娘の「かき」




まじめな正統派の昔ながらの柿だね~

ちょっと、面白味が足りなかったか?



下の作品は私が選んだ

「かっけぇーぞ!賞」

小学1、2年の作品。



素敵素敵!






爆発してる!よね!


それから、


松山東高校の

書道パフォーマンス








近くで見たい人は、墨に気をつけて」

とアナウンスがあったのですが、

娘はさあっ~と、

一番近くに見に行ったので、

興味深々丸なんだろーな。







やばい、

また、

「お母さん、書道パフォーマンスしたい」

と言い出しそう。


うん、私もしたいし、うん、それも

悪くないニヤリ





また、急いで大洲に向かいました!




息子はサッカーの試合です!

サッカーの母君から




来週は新人戦⚽

忙しい週です爆笑