ママ友・おしゃべり仲間ができる楽しい教室
Porcelarts Salon
COCOLAN


松山市天山交差点から徒歩5分
駐車場2台完備

はじめまして / ポーセラーツとは
Instagram  /
 じゃらん遊び体験
minneミンネ

 

 


 

 

ポーセラーツ・ファブリックデコレ教室 

COCOLAN(ココラン)のタキノトモコです。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

新しく作ったコーヒードリッパーで
丁寧にコーヒを淹れた朝ごはん☀




いただきものの「ブラッドオレンジ」は
初めて食べる品種のモロです。


わたくし柑橘類にはうるさい愛媛県人ですが
衝撃の美味しさ🤤
紅マドンナとグレープフルーツを足して
2で割ったようなお味です。(←わかる?👀)

甘さと酸味と渋みが絶妙なバランス🩷

朝からフレッシュなフルーツを頂くと身体が喜ぶ
一気に疲れが吹き飛んでいく気がします



さぁ今日はお待たせしているオーダー制作を
教室に籠って頑張りたいと思います💪


ポカポカ陽気の松山地方
皆さんも素敵な一日をお送りください🩷



Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ⋆



 

 

 4月レッスンスケジュール

 

 ■レッスン日
  月・水・金 

  AM10:00~PM14:00

   1レッスン2時間

  ご希望の日時をご連絡ください。

 

 

▶予約フォームまたはメール
インスタグラムのDM→Instagram
お手軽な方法でご連絡下さいませ。

 

→予約フォーム

 

 

 

メール
tmktmk0713@gmail.com

 

①~④の記入をお願いします。

①名前

②電話番号
③ご住所
④第1・2希望の日にちとお時間

⑤希望のレッスン内容
 お作りになりたい白磁など

 

 

 

レッスンのお申し込み前に、
教室のお約束
(レッスンポリシー)をお読みください。

 →レッスンポリシー

 

 

みなさまとの楽しいレッスンを
心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

レッスンメニュー
【ポーセラーツ】

◇体験レッスン→☆☆☆

◇フリーレッスン→☆☆☆

◇インストラクター取得コース
     教室にてお問合せ下さい。

◇キッズレッスン→☆☆☆


1DAYタンブラーレッスン→☆☆☆


【ファブリックデコ】

◇蓋ふっくら綿棒ケース→☆☆☆


袱紗(ふくさ)→☆☆☆

メガネケース→☆☆☆

 

 

 

information

 

■レッスンスケジュール

(開講日ご確認下さいませ。)

 →☆☆☆

 

■じゃらん遊び体験→じゃらん遊び体験



■作品紹介→インスタグラム


■minnne(ミンネ)→☆☆☆


■いいね!よろしくお願いします。
ポーセラーツの情報サイト|ポセナビ