以前から日本ヴォーグ社公式Instagramにて作品投稿をさせて頂いておりましたが、公式Instagramにて自己紹介をさせて頂きましたデレデレ

生徒さんや交流のある方には、先生の写真ですか?と聞かれることがあったのですがきちんと表記させて頂いたのは昨日の投稿が初めてでしたデレデレ(公式Instagramはコチラ!)

是非ご覧いただけたらと思います!!

昨日の投稿では、ポマンダーに柄つなぎベタ貼りをした作品です。




上下の柄を繋げているのはもちろんのこと、蓋が細くなっているので柄を繋げていくのは難易度高めですニヤニヤ

貼れたときの達成感半端ないですよニヤニヤ

 

 

ポマンダーはポプリを入れてもいいですが、私はコトンフラワーにアロマを垂らして使用しています。

こちらのターコイズカラーのシノワズリ転写紙とっても可愛いですドキドキ

 

 

柄つなぎは、動画講座CRAFTINGにて配信中です。

初心者の方はマグカップをオススメします。まずまっすぐな白磁に貼れるようになるとよいです音譜

まっすぐな白磁に貼れるようになったら、フラワーベースに是非チャレンジ!!

 

曲面のあるものに貼れたら、こちらのティーフォーワンに是非チャレンジして頂けたらと思います!!

冬休のおうち時間に是非チャレンジしてみてください!!

 

cocoちゃんは寒いのでおうちでのんびりですデレデレ

テスト期間が終われば娘が家にいる時間が少しは増えるかな~。遊びに行く予定がたくさん入ってるようで楽しそうです。いいな~デレデレ

 

 

日曜日!!みなさんも素敵な1日を!読んでくれてありがとうドキドキ


にほんブログ村

 

 

<11月スケジュール>

生徒さんはお気軽にお問い合わせください。

 

※新規生徒様の受付は休止中です。

当分の間、レッスンはリクエスト制になります。

レッスンの注意事項はコチラ


インスタグラムも更新中!
Instagram

 

 

日本ヴォーグ社動画アプリ「CRAFTING」にて

全面貼り動画配信中!!

 

<マグカップ>

サイトはコチラ!

 

<フラワーベース>

サイトはコチラ!

 

<ふたもの>

サイトはコチラ!

 

<ティーフォーワン>

サイトはコチラ!

 

<メジャースプーン>

サイトはコチラ!

 

<ワインカップ>

サイトはコチラ!

 

<テープカッター>

サイトはコチラ!

 

 

<かぶと>

サイトはコチラ!

 

 

La Briller、HPは→☆☆☆

お問い合わせは

コチラから

または
la-briller@hotmail.co.jpまで。
※お返事は24時間以内にするように心がけております。万が一、お返事がない場合は届いてない場合があります。その場合はお手数ですが再度メール頂けますと幸いです!!