みなさんは家の不用品はどうやって処分しているのでしょうか~

わが家は家具は元からあまりないので処分するようなものはないです。

1階はテレビ台、ダイニングテーブル、食器棚、祖母のリメイクチェスト、ソファのみ。

2階は本などは全部クローゼット内に収納出来ているので大型家具はベッドだけです。

階段下の収納庫の奥底にある息子が使っていたゴルフバッグ&クラブセットがあることが気になっていたので初めてトレジャーファクトリーに売りに行きましたニヤニヤ

 

適当に撮った写真で申し訳ないのですが、こんな感じのゴルフバッグです。

捨てるのもお金かかるし、値段がついたらラッキーくらいで行ったのですがなんと開店前から行列が!!チーン

商品を預けて、待つ間はお茶してきました(笑)

 

 

コメダ珈琲には数回行ったことがありますが、私は初めて食べました。シロノワール?

確実に売れる金額よりも高いお茶をして再びお店へ(笑)

全部買い取ってくれました~!うれし~~!!(笑)買取金額は1000円ちょっとでした。

不用品他にもなかったかな。とか思った私でしたニヤニヤ

店内には家具からお洋服、玩具、スポーツ用品など色々あるので掘り出し物あるかもですよね~!ゆっくりお店を見たくなりましたニヤニヤ

 

 

寒くなってきて、お日様のありがたさを感じる日々ですちゅー

 

 

日曜日!今日は何をしようかな~!

今日も素敵な1日を!読んでくれてありがとうドキドキ


にほんブログ村

 

 

 

<11月スケジュール>

生徒さんはお気軽にお問い合わせください。

 

※新規生徒様の受付は休止中です。

当分の間、レッスンはリクエスト制になります。

レッスンの注意事項はコチラ


インスタグラムも更新中!
Instagram

 

 

日本ヴォーグ社動画アプリ「CRAFTING」にて

全面貼り動画配信中!!

 

<マグカップ>

サイトはコチラ!

 

<フラワーベース>

サイトはコチラ!

 

<ふたもの>

サイトはコチラ!

 

<ティーフォーワン>

サイトはコチラ!

 

<メジャースプーン>

サイトはコチラ!

 

<ワインカップ>

サイトはコチラ!

 

<テープカッター>

サイトはコチラ!

 

 

<かぶと>

サイトはコチラ!

 

 

La Briller、HPは→☆☆☆
ポーセラーツ体験レッスンについて→☆☆☆ 
キャンドル体験レッスンについて→☆☆☆ 
クレイ体験レッスンについて→☆☆☆

 

お問い合わせは

コチラから

または
la-briller@hotmail.co.jpまで。
※お返事は24時間以内にするように心がけております。万が一、お返事がない場合は届いてない場合があります。その場合はお手数ですが再度メール頂けますと幸いです!!