東京風がすごいですshokopon


昨日はiPhoneを握りしめたまま、ホットカーペットの上で爆睡しておりました・・・悔し泣きメールのお返事遅れてすみません汗うたた寝って気持ちいいよね~って主人に言ったら、あれはうたた寝じゃない本気寝だって言われました♥akn♥じゃあ起こしてくれたらいいのに!怒


さて。先日のお誕生日に届いた素敵なお品をご紹介しますいいなくださったのはももちゃん ウフフももちゃんは私のお客様でもありますし、私も以前マカロンカレンダーをオーダーしていますLOVEその時の記事はコチラ


キュン死寸前キュンエッフェルちゃんもいるぅ~~~sao☆
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
カードホルダー!!しかも・・・しかもね・・・カラフルマカロンでそして・・・クッキーの上に「La Briller」って書いてあるぅ~~~いいな
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
どんだけ可愛いの~~~!!akn


早速ちかちゃん作の名刺をつけてみましたkonatu
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
可愛い~~いいなどこに飾ろうかな~konatu


そして、入学する娘へ入学プレゼントも下さいましたきらきらありがとう!
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
か・・・かわええ~~~~ラブまずランドセルキーホルダー!!!可愛すぎる!!どうやったら作れるのか?細かい作業に脱帽!!娘が大喜びですラブ目


左のキーホルダーのようなものはね・・・こちらも娘用ですえへどうやって使うかって・・・

この定期入れは、娘の定期入れ。可愛くないよね~汗
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
可愛いキャラ物定期入れを頂いたんですが・・・やはり学校には適さないそうなので・・・aya

定期入れにももちゃん作のキーホルダーをつけてあげるだけで~~~可愛いぜ~~konatu
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)


このキーホルダーは、そうです!ビヨ~ンと伸びる。なので、定期をバッグにつけたままでピッと改札も通れるし、バスの運転手さんにも見せられます♥akn♥落とす心配な~し!いいなこれに可愛い鈴をつけたら完璧だわ~ェヘヘ
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

学校はね、キャラ物は給食グッズ以外はダメなので文房具もほらこの通り・・・akn
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
これから大量の名前つけをしなければ・・・汗

あと、縫い物ね・・・うん。やりますよ・・・やりますよ・・・ミシン出すの面倒くさい~~akn



寝床から落ちてもまだ熟睡中のcocoちんニコきもちよさそ~~!
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)


耳垂らして甘えた顔してますね・・・ena

ニコパパさ~んラブお帰りなさぁいハート
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
あまりにも眠いときは、歓迎の舞をせず・・・こっちへ来いというスタンスのcocoちんena手招きしますホント^^

楽するなよ~って主人に言われてます笑




昨日もたくさんの応援をありがとうございましたaya今日で3月も終わり!ああ・・・焦る~~汗真面目に入学準備します!宣言!縫い物するぜ!!!出来上がったら載せますね~って書かないと買っちゃいそうだからね笑とにかく頑張れよ。のポチっとお願いしますLOVE

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村



読んでくれてありがとう!

ペタしてね