今日は東京最高気温19度ですって!!桜咲くかしら?わくわく


さて。超お気に入り作品となったタンブラーを紹介しますいいな
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

エッフェル塔~~~エッフェル塔フレームも大好きハートあ~可愛いいいなって自画自賛ププ



エアメールにはbrillerとサインを入れておんぷ
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)


私の大好きを詰め込んだオリジナルタンブラーですラブとりあえずイニシャルは入れませんでしたが・・・どこかに追加しようかしら~と思いつつ・・・
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
これからの季節、ますますお出かけしたくなりますおんぷ



昨日は甥っ子と姉に会いに行ってきましたカワユス〇〇ちゃんところ行くよ!と言うと大興奮でついてきたcocoちんLOVE

ニコいい子で待つですよ・・・だってお芋くれるみたいなんだもんラブ目
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)




昨日もたくさんの応援をありがとうございました!今日のレッスンが終わったら、4月半ばまでレッスンをお休みします。生徒さまにはご迷惑をおかけしますaya兄妹で同じ学校ですが4年生と1年生では帰宅時間が最初は大幅に違うのです・・・学校から交通機関を使うのでちゃんと間違えずに乗り物に乗れるのか、目的地で降りれるのか・・・1週間は帰りのみ付き添う予定です。母親業頑張りますaya今日も応援ポチっとなお願いします!笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村



読んでくれてありがとう!

ペタしてね




生徒様、4月レッスンをトップページにアップしております。

16日、19日、23日、24日、25日、27日
土日、GWについては調整中です。生徒様はご希望日があればメールください!