息子君・・・現在平熱ですが・・・なんとインフルB型!!!しびれるわ~~ガクリ

予防注射してたのに・・・1月にインフルA型になり・・・3月にはB型・・・どんだけ・・・ガクリ

週末から体調不良だった息子君。熱はないけど、何となく顔つきが変で・・・これってママならきっとわかるけど子供の顔で体調の変化ってわかりますよねううっ...学校で嫌なことあったとかいいことあったとか言わなくても顔見ただけでわかるのと一緒で♥akn♥注射のおかげか熱が高くなることが1度しかなくずっと36.8~37.4度くらいをさまよってて・・・病院の先生も、もうタミフルとかリレンザとか飲む必要ないってことでした・・ええ・・つまりもうほぼ完治♥akn♥

終業式の日に10人も欠席って聞いたから嫌な予感してたんだけどさ・・・ま、仕方ない。春休み中で良かったわエル



さて。本題。

形が気に入ってずっと作りたい柄を決めるまで悩んでいたマグカップマグカップp+l

新しい限定転写紙を使って作りました。この転写紙、もう完売らしく・・・aya人気だから再販されるかな~と期待しつつ・・・ハート
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
裏側。
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
絵柄が可愛いからこのままでいいかな~と思ったけど・・・ちょいと手を加えようかしら・・・sei
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
お気に入りのマグカップになりました~ウフフ



先日ついに出ました。マンガ世界の偉人。8号。マイケルジャクソンMJ
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
マイケルは私にとって永遠にNO.1

どんなに偉くなっても、どんなにお金持ちになっても、常に謙虚で思いやりを忘れず、周りに感謝し、ありがとうが言える人にならないとダメだと子供達に話します。

書店で見かけたら・・・是非読んでみてくださいねLOVE



cocoちんの残念ショット笑

ニコぬ~~~~ん
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
でも可愛いいいな





昨日もたくさんの応援ありがとうございました!オーダーの進みが遅いです。すみません。頑張りますaya今日も応援ポチっとしてくれたら元気100倍アンパンマン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村



読んでくれてありがとう!!!

ペタしてね