昨日から春休みの我が家・・・

しかし、息子君また熱ですよ・・・ガクリA型にはなったのでB型インフルかと怯えましたが・・・とりあえず陰性。

疲れが出ただけならいいですが・・・予定をぶっ潰され・・・ううっ...ま、仕方ないね。私はママだもの・・・うん悔し泣き



さて。4月から春の1Dayレッスンを開催します!とっても可愛い白磁が入荷してきましたよ~おんぷ

今回はタンブラーを作って頂きますLOVE
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
こちらの白磁は作りがとても良く、上のシリコンキャップもしっかり締まるので倒れてもこぼれませんよ~LOVE

蓋をしたままでも飲めま~すラブ
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

そして、こちらの白磁ちゃん。とっても重厚なので熱いものを入れてもタンブラーが熱くなるってことが全くない!すげ~優秀な作りですねエルなので、ホットドリンクももちろんOKよんLOVE



これから行楽の季節!手作りタンブラーでドライブに行くなんて素敵じゃなぁ~いいいな手作りタンブラーでスタバでブレイクタイムなんてオサレ~笑環境にも優しいしねウフフ


これからサンプルデザインを作りますが、私のサンプルデザインと同じでもいいし、もしかしたらお好きな転写紙を使用してフリーで作って頂くようにするかもしれませんエル(まだ未定ですが・・・)



気になる価格ですが・・・

生徒様は3500円。一般の方は4000円となる予定ですLOVE

生徒様は予約受付します!(とりあえず白磁キープしておいて~とメール下さいエル複数作りたい方はご相談下さい♥akn♥

在庫限りです。詳細は3月末に発表しますsei



ニコはいはいは~い!!cocoちんも参加しますぅsei
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)




昨日もたくさんの応援ありがとうございましたハート明日も新作白磁をご紹介しますね~LOVEいよいよ入学準備しなきゃ!!ちょっと焦ってきたわ・・・冷今日はレッスンですラブ頑張りま~すおんぷ応援ポチっとお願いしますジーッ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村



読んでくれてありがとう!

ペタしてね