昨日は卒園おめでとうというたくさんのコメント、メッセ、メールをありがとうございましたLOVEとっても嬉しかったですラブ私も娘も幸せもんですうるうるありがとうございますハート


昨日の卒園式は涙あり、笑いありの素敵なお式でした。そのあとの謝恩会も楽しく、この幼稚園に兄妹で6年間お世話になり本当によかったと思いましたハート私も多くのことを学び、子供と一緒に成長できた6年間でした。

昨日の謝恩会後の娘と大好きなHちゃんとの2ショット写真を公開キュン


ジャンプしてますふふグラビアアイドルの海辺の写真のようbell
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
左が娘です♥akn♥


4月からは小学生。気持ちも新たに頑張ります♥akn♥


さて。ずっと放置していたティッシュボックス。

やっぱりダマスクにしましたいいな
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

これからサロン名をこれに入れようかな~と思いますいいな
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
生徒様、この白磁注文可能です。が、白磁自体が高いので欲しい方はレッスン時かメールにてお問合せ下さいねラブ



昨日はママが飲み会で夜留守にしていたので・・・寂しかったかしら?と思ったら・・・

ニコ鬼の居ぬ間になんとやらですぅ~ねむぃ・・おねんねするー!
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

cocoちん、寂しがってるかしら・・・と思いきや全然気にもとめてない様子だったと・・・aya
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
気持ちよさそうな寝顔だこと・・・akn




昨日もたくさんの応援をありがとうございました!お返事全部出来ていないので今からお返事致します!

あ、昨日の飲み会ね、家にその日のうちに帰りましたよ!もうね疲れたし頭痛いしで・・・え?ええ・・・歳だねえ・・・飲み屋の揚げ物はもう無理だと悟りました・・・笑今日も応援ポチっとなヤッターマンお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村



読んでくれてありがとう!

ペタしてね