雨の東京です・・・雨


さて。今回オーダー頂いたのはMさまです。

今年卒園されるお嬢様がお世話になった先生と幼稚園のママ友へ送るマグカップですLOVE



お花を使ってお任せで。ということだったので、ご年配の先生へのプレゼントなので華やかな中にも落ち着きのあるようにしましたLOVEリボンが可愛いですねラブ鳥さんを2羽飛ばしてますとり

表はリース。
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

裏はブーケ。
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
お花を目立たせたかったため、周りはシンプルにkonatu



お友達へのマグカップはコチラ

以前私が作ったマグカップとお揃いですLOVEこちらを気に入ってくださり同じものを。とオーダーくださいました!
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
こちらのお花と鳥さんのコンビ。柔らかい色使いで私も好きですラブ周りにピンクのドットを使い可愛らしいイメージに仕上がってますいいな


卒園、卒業、結婚祝いなどなど贈り物に。とオーダーくださった方がたくさんいらっしゃいますsei手作りのいいところは世界で一つだけの贈り物になる。ということですねアリガトウ



さて・・・汚い画像を1つ笑

私の右足ちゃん。負傷。今日も朝から整形外科へ行きます。。。雨なのに・・・ブーツ履けないのに・・・ううっ...
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
たいしたことはないのですが、重症っぽく見えますね・・・笑

※生徒様、レッスン中に座らせて頂くことがあるかもしれませんaya偉そうに座っているなんて申し訳ないのですが・・・しばらくの間、ご理解下さいshokopon



すごい体勢で寝ているcocoちん。

顔が右なのに足は左むいてますからね・・・ププ
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

しばらく観察していると・・・

ヘソ天~~~!!!いいな可愛すぎるやろ~~~キュン
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)




昨日もたくさんの応援をありがとうございました!腰が痛い、足が痛い・・・完全に中高年の方のお悩み真っ最中な私ena生徒様にもご心配頂き・・・恐縮です恐縮です可愛そうに~って思ったそこの優しいア・ナ・タハート愛のポチで元気100倍!アンパンマン転ばないように病院行ってきま~す。月曜日の卒園式にはヒール履けなきゃ困るガクリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村



読んでくれてありがとう!

ペタしてね