また地震でしたね・・・ガクリ飛び起きました・・・ううっ...


昨日ご紹介した新しい転写紙リボンを使って簡単プレートを制作sei
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
ずっと放置していたこちらの白磁も、先日の在庫整理で発見ププこのプレートはケーキ皿のサイズ。

お揃いの大きいプレートもコップもありま~すエルなので、新しい転写紙の試作品に使おうと思ってとりあえず作りましたよkonatu


ピンク×ペパーミントでラデュレカラー。
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

ペパーミント×ピンク。
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
超簡単なので、初心者の方でも簡単に出来ますbellリボンの色も可愛いし、リボン転写紙気に入りました~キュン

生徒さまも是非作ってくださいねラブ



今日は幼稚園の終業式です。親はもちろん不参加なのですが・・・ちょっと感慨深いうるうる卒園式は月曜日。

これは3年前に私が手作りした幼稚園のサブバッグ。お裁縫の得意な友人に教えて貰って作りましたハート
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
コットンフィールドで生地を買い作りました。とってもお気に入りいいなお揃いの上履き入れも作りました。スモッグ入れも座布団入れも作りました♥akn♥座布団入れだけは、ポケモンにしてって言われてしぶしぶポケモンピカチュウにしましたが・・・今となってはポケモン超嫌なんだけど。っていう娘・・・笑成長しましたねsei

今後はこのバッグはお稽古バッグにしようと思いますウフフ




何だかモデルポーズが出来ているcocoちん!!!振り返りつつカメラ目線~konatu

ニコるんっおんぷやれば出来る子、cocoちんですぅLOVE
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
そう、ママがだって手にウマもってるんだもの笑う




昨日もたくさんの応援ポチをありがとうございましたsao☆今日は午後から卒園式後に幼稚園でやる謝恩会の飾り付けに行きますルンルン幼稚園でやる最後のママの仕事かな。ママ頑張りますsao☆仕事も頑張れよ。のポチお願いします笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村



読んでくれてありがとう!

ペタしてね