今日はホワイトデーですねLOVE

え?ええ・・・私には別に何もないですけどね・・・ayaいいんだ・・・別にお返し求めて作ったわけじゃないもの・・・いいのよいいのよ・・・aya

みなさんは素敵なお返しが来るのかしら?イイナー笑



さて。今日は先日もオーダーくださったayuminさん ですラブたくさんオーダー頂いたのであと何回かに分けてアップしますねsei前回のはコチラ

今日はayuminさんの愛犬、スムチのチェリーたんとシェルたんのフードボウルですエル


まずは、チェリーたん用マリン★
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
マリンテイストで可愛い爽やかなフードボウルですbellこの色大好き~いいな


そして~シェルたん用はピンクぅ~~konatu色違いで可愛いのだ~~いいな
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

2つ並べると・・・可愛すぎるやろ~~~キュンキュン
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

中はね・・・お名前と足型をハート裏はね、生年月日が入ってますェヘヘ
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
フードボウルが変わるとご飯食べない子がいるので・・・使ってくれるかと心配でしたが完食してくれてるとのことちゅ良かった~~ハートチェリーたんとシェルたんが使っている様子はayuminさんのブログでそのうち見られるハズぅ~笑う楽しみに待ってますねaya


そして、たくさんのオーダーをくださったayuminさんへのプレゼントには・・・
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
お揃いの水入れちゃ~んsao☆トレーも一緒にプレゼントハート2匹のイニシャルをフードボウルと同じ色で入れてお揃い感も出しつつ・・・これね、プチプラな白磁ちゃんでして・・・笑でもね、こうやってしてあげたら可愛いよねラブ

高くていい物は当然だけど、安くても工夫次第で可愛くなりますよねsei


ayuminさんオーダーは第3弾、第4弾と続きま~すウフフ



またまたこのポージングなcocoちん。

ニコママさん、あたちのフードボウル今年の流行らしいシャーベットカラーで作って欲しいですぅラブ
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

多分、作るころには今年じゃなくなってると思うけど・・・いいかしら?

ニコだよねぇ・・・ママさん、パパさんに頼まれた大きいマグだっていまだに作ってないもんねぇ・・・aya
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)




昨日もたくさんの応援をありがとうございました!今日も頑張るといいたいところですが・・・どうも足腰が痛いガクリって悩みが中年の方のようですが・・・笑これでも私、30代前半なのよ!え?聞いてない?笑十分おばさんだよって思ったそこのアナタ・・・愛のポチっとお願いします笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村




読んでくれてありがとう!

ペタしてね