何だか風が冷たいですね~北風


先日体験レッスンにいらしてくださった生徒さまの体験作品をご紹介~LOVE


まずはWさま
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
可愛いですねいいな手際がよく、サクサクっとお作りになられましたよすごいとっても綺麗に出来ていますkonatu

4月からフリーコースでご入会のWさまハート可愛いものたくさん作りましょうねえへ



お次はHさまの体験作品です♪

黒ダマスクにゴールドが素敵ですねちゅ
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
Hさまは、大泉学園でatelier Rose&Rose というプリザーブド&アーティフィシャルフラワーのサロンをされていますハートとっても可愛い作品ばかりで、4月にお友達と体験レッスンに伺う予定にしておりますラブ私はプリザもアーティフィシャルも未経験。先生のお人柄と好きなテイストが何より似ていて、勝手に大興奮キュン

Hさまも今月末からフリーコースでご入会下さるとのこといいな可愛い作品たくさん作りましょうねワクワク体験レッスンも楽しみにしておりますakn


たくさんの方がこの春からご入会されます!生徒のみなさんは素敵な方ばかりで、レッスンが楽しくて仕方がない~~sei幸せですねうるうるますます頑張りますエル




昨日?発売の美人百花を見ていたら・・・

欲しいものを発見!


かわええ~~~キラーン2joujouのiPhoneケース!発売日はいつだかわかりませんが・・・ほしぃ~sao☆
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

あと・・・

フェラガモの携帯ストラップ!可愛いですね~いいなホワイトデーのお返しとかにもらったら嬉しいわね~konatuって妄想ですけどね・・・aya
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

ニコじぃ~~~
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
自分のベッドからこちらを何やら飛雄馬の姉ちゃんばりに見ています・・・ププ


ニコうっふんクチビル
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
う・・・ウインク~~~笑



昨日もたくさんの応援をありがとうございました!息子が先日聞いたというお話を少し・・・

みんながちょっとずつ他人に優しくしたら、世の中から争いごとや戦争がなくなるんだって。と。その通りですね。自分勝手な人が多いと感じる世の中で、自分以外の誰かにも優しく出来るそんな人間でありたいですね。子供達にもそうなってほしいです♥akn♥今日も元気に頑張ります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村




読んでくれてありがとう!

ペタしてね