新しい1週間始まりましたねエル

娘は今週で幼稚園生活も終わりになります。卒園式は来週の月曜日。


昨日はテレビを見れば涙が出るのであまりテレビを見ることが出来ませんでした。現実から目を背けたらいけないのですが・・・明日が来るのは当たり前じゃないんだ。と改めて思い、今日1日を一生懸命生きたいと思いました。



東北の方へポーセラーツ作品を贈るという企画に当サロンも参加させて頂くのですが、たくさんの生徒さまから参加したいというメールを頂きましたayaわざわざ海外にいらっしゃった生徒様からも参加したいとメールを頂いたり、体験に参加する生徒さまも作りたいとおっしゃってくださいました涙みなさん想いは1つですね。初心者の方が多いのですが、心をこめて1つ1つ作らせて頂きます!

また、昨日白磁の整理をしたら忘れていたたくさんの白磁が出てきました!エルその中から写真立てなど日常で使って頂けそうなものをピックアップしたので、作りたい!という生徒さまにお持ち帰り頂いてお任せしようと思いますLOVE(もちろん白磁代などはいりませんよ~♥akn♥



さて。新しいマグネットのご紹介~bell

バニちゃんから譲って頂いたこの壁紙ちゃんに我が家も真似っこマグネット~♥akn♥大好きMJもいま~すMJ
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

とりあえず、ストライプと新作ダマスクちゃんkonatu他にも時間があれば作りたいなわくわく
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
このダマスクも私は好きですいいな


ニコママさんにはあげないですよムカ~あたちが貰ったんですからねsei
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
プリっとしたおケツがラブリーでしょいいなcocoちんの玩具取りませんけど・・・怒何の玩具かはまた改めてご紹介しま~すLOVE



昨日もたくさんの応援ありがとうございました!白磁の整理をしてすっきり見やすくなりましたウフフ白磁を見た主人が驚愕してましたけど・・・あんまり在庫ないとか言っておきながら・・・狭い我が家には結構ありましたshokoponお教室をやる前に買ったものがかなり多いんですがshokopon新しい転写紙を使って白磁整理も兼ね、お安くまたみなさんにお譲り出来たらなと思いますLOVEさて、今週も頑張りましょうウキウキ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村



読んでくれてありがとう!

ペタしてね