昨日は私のブログが表示されないなどトラブルがあったようです・・・ううっ...原因はなんだろ~?

毎日朝1回のみ更新なのでとりあえず見に来てみてね笑


今回のオーダーは関西方面にお住まいのT様ですLOVE

長い間色々やりとりさせて頂きましたエルそのやりとりも毎回とっても楽しいですウフフせっかくのオーダー品なんですから、納得いくまで話をして決めていきます。私も出来る限りご提案させて頂いておりますsei


まずはC&Sを4客sao☆

ソーサーがストライプバージョンから。

カップ部分は上ストライプと
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
下ストライプとありますいいな
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
どっちも私は好きですkonatu


お次はソーサーがダマスクバージョン。
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
カップ&ソーサーはカップとソーサーを入れ替えても不自然がないように。といつもご提案しております。その方が色々楽しめますよね♥akn♥その日の気分で変えてくださいねおんぷ

ソーサー部分は、前回masaちゃんに作ったときと一緒です。T様は金彩はすべてなしです。
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

このソーサーは平らというより少し深みがあったので・・・普段のストライプのリム貼りより難しかったですena

そしてこちらも人気な植木鉢!この形が人気です♥akn♥
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
私も自分用に欲しくなっちゃういいな


T様、このたびはたくさんのオーダーをありがとうございますsao☆到着してわざわざお電話をくださりうるうるとっても嬉しかったです。私がブログで疲れてると書いたばっかりに気を遣わせてしまい・・・申し訳なかったですううっ...

たくさん使って頂けたら幸せですちゅ



ある日の朝cocoちん。寝起き~

ニコ朝っぱらからまたカメラかムカ~フンッ怒る
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

ニコブサイク顔しちゃうもんね~ストライキですよ~給料あげろ~!ウマよこせ~!
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

cocoちんのために・・・お芋買ってきたのに・・・顔

ニコん?おいも?
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

ニコそれならそうと言ってくれなきゃ~ママさんのいけずぅ~~笑可愛いお顔出来るですよ。ちょい口角あげて好印象を持たれる顔ですぅ~この前テレビで見たですぅ笑う
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

お芋をあげた様子はまた後日~~sao☆スーパーで出来立て石焼き芋を買ったのであげてみました~甘くてうますぎるよね~aya



昨日も応援ありがとうございますsei今日は学校へ行くので~学級閉鎖中の娘はcocoとばあば保育園akn仲良しのママ友といってきま~すGO

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村




読んでくれてありがとう!

ペタしてね