先日、息子が初めてポーセラーツを体験しましたLOVE
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
そうそう、息子君は家族で唯一左利きエルでもね、ゴルフや野球などは右打ち、ボールも右手で投げて右足で蹴るのです・・・左は、書くのと食べるのだけかな・・・鋏も右手。色々使い分けてますすごい


ペパーミントでかっこ可愛くsei
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
息子は4月から4年生ですこども私が手助けしたのはプラチナ部分です。


イニシャルではなくて名前も入れて、世界に一つだけの自分のマグカップマグカップb+l
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

これを眺めながら、ニコニコしてますよ~可愛いですねマリオ


自分の好きなモチーフを入れたら?と言ったら・・・

裏には足型を。
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
底にはクローバーを。
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

まずは自分用。次は大好きなパパママへ。じいじ、ばあばへ・・・と作ってみたら楽しいですよねラブ

お金さえあれば何でも買える時代ですが・・・akn誰かを想って心を込めて、時間をかけて作る。って素敵な時間の使い方ですよねsao☆

春休みに向けて・・・キッズ用の1Dayレッスンについても詳細が決まり次第記事にしますねLOVE


1日に発売されたこの本を買いましたよいいなエルメスのすべてエルメス
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
美しい製品の写真から、物づくりへのこだわりなど色々掲載されていて文章もたっぷりkonatu

可愛いポストカードもついてますよハート
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
いいな~宝くじ当たったら買えるのになぁ~とか思いながら読むsei宝くじ買ってないけどsao☆ププ



レッスンをしていたら・・・随分長い間、生徒さんに歓迎の舞を披露したあと・・・LOVE

珍しく自分のベッドではなくて私のところに来てだっこと催促するので・・・椅子の上に置いたら・・・


ニコグ~スカグ~スカねむぃ・・おねんねするー!
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)

見て~~~!この幸せそうな顔!微笑んでるでしょいいな

ニコみんなcocoちん可愛いっていつもナデナデしてくれるですよ~ウフフ幸せ
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
生徒さん達に本当に可愛がってもらって、幸せもののcocoちんですニコcocoちんは、人見知りを一切しないので初めての生徒さんにも熱烈歓迎しちゃいま~すラブ



娘が私の絵も載せて!というので・・・ena
ともこのポーセラーツサロン☆La Briller(ラ・ブリエ)
娘の書く絵はママがいつも可愛い!!こう見えてるのねっ!って主人に言うと・・・

いやいや・・・子供も気遣うんだろ・・・ですってコラー!



昨日もたくさんの応援ありがとうございました!今日から娘の幼稚園のクラスも学級閉鎖・・・ガックリ・・・卒園間近なのに・・・イベント全部ぶっ飛びましたよガクリ幸い、イベント満載だったのでレッスンは入れてないのでよかったのですが・・・明日も学校なので娘はばあば保育園に頼まなきゃううっ...娘は元気なので良かったですが、早くみんな元気になぁれ!

さ!今日はオーダーがっつり頑張ります腕。応援ポチっとお願いしますLOVE

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村



読んでくれてありがとう!!

ペタしてね