東京はあいにくのお天気です~

今日は学校に行かねばならなかったのですが・・・

体調不良で欠席させて頂きました・・・

最近の無理が祟ったのか・・・膝が痛くて歩くのが困難ですshokopon

病院の先生もとにかく休みなさいとのことなので週末はのんびりします。



さて。大好きなブログ友のあいちゃん
がお誕生日とのことで・・・

マグカップをプレゼントさせて頂きましたブーフ

あいちゃんは、住んでるところは遠いけれど同じ娘を持つママとして、また好きな物の趣味が激似!!笑うということで仲良くさせて頂いてますウフフ



あいちゃんの大好きなトワルドジュイ柄でエル

☆ともこのポーセラーツ&coco日記☆


ジュイ柄の絵柄を途中でカットするのは嫌なの~と前に聞いていたので贅沢に全面貼りにLOVE

といっても、きちんとつながるように細かくカットして自然に見えるようにしています。物語を壊さないように丁寧に作らせて頂きましたLOVE

これだと個性がないので・・・

☆ともこのポーセラーツ&coco日記☆
底にイニシャルを入れましたよ~LOVE

イニシャルを入れる位置を内側の上部にしようかとも思ったんですが・・・

ジュイ柄の邪魔をしないように底にしました~


しかし・・・少々失敗しておりまして・・・shokopon

あいちゃんにリベンジを誓ったのでした・・・ううっ...



そして、あいちゃんの可愛いむすめちゃんにもおんぷ
☆ともこのポーセラーツ&coco日記☆


お子ちゃま用なので、金彩はせずに。

内側の淵も底も可愛くしたんですが・・・

☆ともこのポーセラーツ&coco日記☆
画像だと底部分しかよく見えませんね・・・汗

つたない作品ですが・・・喜んでもらえるといいな~うっとり顔・ネコ恋



プレゼント用にマグカップを続々と制作中ですsao☆笑う

また紹介させて頂きま~す♥akn♥







ペタしてね
読者登録してね