クレアが見えなくなってから、初めて友達に会いました。


うちみたいにねこさんとわんさんと一緒に暮らしてる子なので気持ちわかってくれてずっと心配してくれてた友達。






その子からもらったお花♡


かわいいクレアにぴったりの薄いピンクや黄色や白いお花。

冷蔵庫に貼ってたクレアの切りぬきをのせてみました♪


お花畑のクレアちゃん♪


似合うね、かわいいよクレア~(^o^)♡








今はクレアは見えないけど側にいるに決まってる。

いつもついて来てくれてるよね。

知ってるよ!
私とクレアの絆は深くて強いから!

そしてまた生まれ変わって会いに来てくれるのもわかった(*´˘`*)

なので、さみしいばっかり考えるよりまた会えるのを楽しみにして待ちたいと思います。



早く会いたいな~♡



次はわんこかな、人間かな、何年後かな~



それまで強く生きていくからねp(^^)q





亡くなった子ともしゃべれるアニマルコミュニケーターのこと調べてみたら、練習したら出来るようになる人もいるらしい。

講習とかしてる人もけっこういるんですよ。

講習は今のとこ行く予定ないけどわたし霊感とかないしきっと才能薄い方と思うけど少しでも感じれないかしらと思って感覚を研ぎ澄ます練習とかしてみています( ┌`o´ )┌









最近のミルピッピ。

ミルフィー(右)がね、最近ほんといい子なんですよ。

びっくりするくらい。

私を癒そうと必死で。

健気や~(ToT)






そういえば車の底部分100円パーキングでこすった後に走ってたら異音がするからディーラー行ったら修理代10万するって言われたっ(  Д ) ゚ ゚もー。