再燃させてしまったクレアの免疫介在性の関節炎。

おとといの夜から急に立てなくなる。



昨日と今日と朝御飯の後ステロイド2.5mgあげる。

昨日の夜やっと立てるようになり今日の朝は少し足がもつれながらも元気そうだった。

さっき仕事から帰ってきたら元気に走り回れるようにまでなってくれてた。


パペット彼氏持ってきて盛ってたしヽ(´▽`)/







ほんとに、ほんとに、よかった~(;_;)








クレアは調子の悪い時レイキを送っていただいているのですが昨日もお願いさせて頂きました。

レイキをしてると相手の感情や体調が伝わってくることがあるそうで、昨日はクレアの気持ちを教えてもらうことができました。




「少し胸が苦しい感じですね。。」

「クレアちゃんは、ともこさんが不安に思ってることが不安みたいですよ
ママ、どうしたの?
わたしは大丈夫よ   って…」

とクレアの気持ちを教えて頂きました。



クレア、絶対辛かっただろうに大丈夫よって(ノ_・。)
私が心配してるのを心配してくれてたなんて(ノ_-。)



クレアビックリマーク

不安にさせてごめんビックリマークビックリマークビックリマーク

ママはクレアを元気にする為に、ずっと元気でいられるように全力で支えるからね。

いつもママを愛してくれてありがとう♡

愛してるよーん\(//∇//)\.。.:*♡