LAで初めて食べたポケ丼が忘れられず、
定期的に欲する様に。

日本ではあんまり食べれる所が無いと
諦めていたけれど
ついに理想的なポケ丼に出会いました!笑

大阪の中之島にある
『POKE FARM (ポケ ファーム)』


お店はこじんまりとしてて、

白を基調とした店内でオシャレな感じ。


先にレジカウンターでオーダーする前払い制。


メイン2種、野菜5種、トッピング2種

白米・雑穀米・こんにゃく麺

ドレッシングを選んで完成!


具材がたくさんあり過ぎて迷うやつ...笑


あらかじめ定番メニューも用意してくれてるので、

そこから選んで決めた方が楽かも!笑


優柔不断代表の私は、

オリジナルメニューにして、

そこから少しカスタマイズしてもらいました!


定番メニューでも具材を変更できるのはありがたい!


出来上がったのはこちら!


具材モリモリでびっくりした!!笑


ソースのわさび醤油が

お刺身につける濃いお醤油の感じではない!

ごま油が効いている!!

求めてたやつ〜ぅ


お魚の量も程よくて飽きず、

めーーーーーーっちゃ美味しかった😭💕


お味噌汁とピクルスもついてきて

お値段1,100円✨


ハマりにハマってこの後自分でも作ったけど、

ここで食べる方が安いかもw


LAで食べたPoke Bowlはこんなん↓



程よい量の魚と

たくさんの野菜に玄米で。


気に入って何回かUberもした!


このポケ丼もまた食べたい、絶対食べる🥺


野菜をたくさん摂れて、

ボリューミーでもお腹が軽いのが最高よね〜!


ところで、ポケとポキどっち?

どっちでもいいみたいやけど、どっち?