最近、MVlog(Music Vlog)作りにハマっておりまして。


MVlogって何ぞや?って感じやと思うんですが、

Music VideoとVlogの間的な存在?と思ってる!笑


作った動画👇

https://youtu.be/dVF-YVbKeb4



きっかけは、渡辺直美さんのYouTubeのこの動画👇

(素敵過ぎてこの映像大好き!)

https://youtu.be/RQUKdwhhQmk


MVかVlogか分からんからMVlogって表現してて、

見てみたらオシャレやし、

楽しさと明るさと映像へのこだわりが伝わってきて😭👏✨

好きすぎて5回は見たと思う。



私もこんなん作りたい!ってなったから、

我が家のわんこで作ってみました。笑



Epidemic Soundという

フリーで音楽使えるところでいい感じの曲探して、

CapCutというアプリで動画編集して。


撮影からYouTubeのアップロードまで

全てiPhoneで完結するという。笑


パソコンで編集した方がもちろん出来ることは多いけど、

携帯一つでこんだけできるって凄すぎませんか?笑


MVlog作ってみて、

毎日の散歩とかお出かけの映像を編集して

MVみたいになって、特別感が出るというか


作ったやつ見返して、楽しい気持ちになるというか


自分で作っといて何やけど、

何回も見て一人でニヤけてる。爆



てことで、良かったら見てください!


レトロ感ある加工にしてるから、画質がちょっと荒めやけど、個人的にはめっちゃお気に入り!!笑👇


https://youtu.be/dVF-YVbKeb4


イヤホンして見たら、

音がいい感じで心地良くてオススメ😉💕笑


----------------------------------------------------------------------


最近生意気さが増した

やんちゃガール🐶




イベントバナー