私はカリフォルニアに住んでる方のブログを見ては、日々カリフォルニア気分を味わわせていただいておるんですが...


え〜!Ktown!懐かしい〜😭💕
平子理沙さんのブログに載ってたこの写真!(可愛すぎおすぎ!)
LAに滞在中、コリアンスーパー行く時によく通ってた道やーーーん😭💕

ってなりました。
いえ、現在進行中でなってます。

頭の中で思い出を駆け巡らせながら
このブログを綴っております。

結果、懐かしい〜😭💕の一言しか出てこん!笑

見える世界が毎日美しすぎて、
写真撮りまくってたあの3ヶ月。笑

Ktownで見た夕日が綺麗だった日。


あぁ、LA好きやなぁ...。
(これだけは何回でも言わして!
海外ドラマの事もしつこいけど!)

何でそんなにLAとかカリフォルニア好きなん?
て聞かれるんですけど、
きっかけはこのドラマ👇The OC なんです。
(出た!また海外ドラマかい!ってなるのは分かるけどそうです!爆)

続きは途中まで書いてたけど、
長くなりそうやからまた別で書きます!
(誰が興味あんねん!)

ただ、私の友だちもこのドラマ観てから
カリフォルニアに惹かれる理由が分かったわ!
って言ってたから、多分そういうことなんでしょう!

もうそろぼち15年ぐらい?前のドラマやけど
(そんな経つと思ったら恐ろしや)
未だに見返す時があるし、なんならDVD持ってる。笑
今みたいに動画配信サービスとか無かったし

そんなありがたき時代、
動画配信アプリ何個持ってるん?と言われる私。

良いかな〜と思うものはこの辺です👇
-おすすめ動画配信サービス(VOD)一覧-

Netflix
Hulu⇨2週間無料

Amazone Prime⇨30日間無料
U-NEXT⇨30日間無料
dTV⇨31日間無料
Disney+⇨初月無料キャンペーン中!

※2021/5/18現在


今日紹介したのは、The OC 


作者が一緒なので、こちらもどーん!


というわけで?
これからも西海岸側に住んでる方々の
楽しみにしております🙇‍♀️✨笑