2週間ぶりにコストコに行ってきました。ニコニコ

連休の合間だったのでもっと混んでるかと思いましたが、イートインスペースにもすぐに座れるくらいの混み具合でした。

買ったもの。

オイコスストロベリー
ココナッツオイル 477円
メグミルク特濃
昆布つゆ
車用のファブリーズ
ポークビッツ
傷パワーパッド
レノアハピネス
カボチャ
三岳
はなひめトマト
玉子
V8
USプライムビーフ 199円/100g



コストコのココナッツオイル、はじめてですが1200gで477円は安すぎです。
期限が近いからかもですが。。。


普段はグラム238円くらいだったかな。
1パック4000円越えてるので、やっぱり安いです。
冷凍も出来るので買っておきました。

もろみチキンとジャーマンポークステーキはもうありませんでした。

買いすぎたわけではないですが、予算はオーバー。。。ガーン
しばらくお家にあるものを消費します。