今年も無事にレッスンに通えたことを感謝して、また素敵なフラを目指して頑張りたいと思います。
今年は会ってみたいと思っていた人に会いに行けました。勉強になった~!!

ケリーナ。ミスアロハハート可愛い(ノ≧▽≦)ノ
若いパワーとエレガントキュートハート素敵でしたキラキラ

ナーホア 気さくな方達でした~ルンルン
他にもワイプナに会いましたハート

そして大好きな先生たち!
今年もたくさんの愛を教えてくださいました。あたたかい心、愛ある先生から教えて頂いたこと。活かしていきたいと思います。

師走、、我が家の掃除、、何も手をつけていませんうずまき
年末まで来年のショーやイベント等の打ち合わせやら書類作りやらアセアセ
今はほとんどデータで送るアセアセ不慣れなものでなかなか時間がかかって大変ですが、みんなの晴れ姿を想像しながらハート想像するとほんと楽しみ。頑張ります🎵


フラダンス生徒さん募集中
NEWクラスもスタートします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
090-1455-0462