久々の合同レッスン。いつもとは違う広い場所をお借りしました。
小さい子を可愛がったり、大きいお姉さんに遊んでもらったりキラキラ
刺激にもなるし、いいなぁと思いましたハイビスカス
並び方などちゃんとお姉さんチームが小さいチームを面倒みてくれて、大助かり。
頑張ってお姉さんについていっている姿、本当に可愛いですハート
レッスンでは時には大きな声で歌いながら踊っています爆笑

次のレッスンも合同!クリスマスバージョンクリスマスツリー
楽しみですね。

フラダンス子どもクラス募集していますキラキラ
1番小さい子は4歳むらさき音符

ママから離れられるのが条件になりますむらさき音符フラは愛や自然を表現しますので笑顔で踊ります。笑顔で踊ってみんな、ポジティブ!とっても明るいキラキラ
みんなと気持ちを合わせて笑顔を大切にレッスン頑張っています。可愛いフラガール目指して楽しくレッスンしましょうハート
お問い合わせ
090-1455-0462