寒い寒い雪の日になりました雪

お久しぶりです
ご無沙汰しまして

いろいろありましたが爆笑
元気にしております

今まで作りためたものを
これからまた
ちょっとずつ投稿していこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします笑ううさぎ


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


ではまずこちらから



ピルケースです
ミモザ風のデザイン


ここに入る大きさの図案作りから始めて
1針ずつブラックワーク


糸を黄色に変えて
これもブラックワーク

昨年10月にできてたものです

そして


帆布トート
2色使いです

端は袋縫い仕上げ
頼まれてたものです


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

そしてこちらは



麻の葉模様で作った
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


麻の葉1つ抜いてできた亀甲
その中に
亀甲花を咲かせて


糸の濃淡と模様を愉しみました

自作のポールで
ミニタペストリーにして飾りました

冬の間楽しみます雪だるま

雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶


さてさて

2ヶ月ちょっとお休みしてましたので
投稿できてない韓国ドラマ泣くうさぎ

冬眠中に
びっくりするほど見ましたので
一気に書いていきます
感想なしで笑

『シュルプ』
『1%の奇跡』リメイク版
『エージェントなお仕事』
『夫婦の世界』
『カンテク』
『青い鳥の輪舞曲』
『悪の花』
『VIP』
『法廷プリンスイ判サ判』
『ペーパーハウス・コリア2』

『九尾狐伝』
J:COMやめて途中までだったけど
最後まで見られました
イ・ドンウクさんまた見られたラブ

『環魂2』
あっという間に終わりました
もうちょっと見たかったなあ
OSTいいですよね
チョン・セウンさんの
見つめるだけ…グッときます音符

『ザ・グローリー1』
ソン・ヘギョさんぴったりな役
壮絶ですが、引き込まれますね
3月10日にシリーズ2が配信だそうです

『カーテンコール』
カン・ハヌルさん
ハ・ジウォンさん
いいドラマでした
クォン・サンウさん、いやぁ、恋愛系にはちょっともう無理ありじゃないですかあ?
(すみません)

『今日のウェブトゥーン』
あれれ?
何かこれ見たことある
って
これ日本のリメイク版なんですね
漫画編集がウェブトゥーンになっただけでした

『アイランド』
待ちに待ったキム・ナムギルさん飛び出すハート
あ〜それなのに
前半の6話だけで終了なんて笑い泣き
チャ・ウヌさんにソンジュンさんに
イ・ダヒさんまで
うぉー、なんと目潤う方々
後半は2/24からだそうです
待ちきれないスター

『イルタンベク 百人力執事』
ドタバタ恋愛物かなと
先入観あって
避けてたんですが
見てビックリですびっくりマーク
全然違ってて
すごく素敵で泣かされるストーリーでした
お勧めですキラキラ
今ならプライムビデオで見られます

『ペイバック』
イ・ソンギュンさん
ムン・チェウォンさん
闇と悪の世界ですが
引き込まれますね
まだ続きます

『愛と利と』
ユ・ヨンソクさん
楽しみにしてたのに
このストーリー
いらいらイライラむかっむかっむかっ爆弾
タラタラダラダラしてしょーもない!
と言いつつ見てますが
エンディングに流れるOSTに
お!
PUNCHさんだ!
と思ったらなんと別人びっくりマーク
キョンソさんという方です
Wonder Whyって曲とてもグッとくるんですけど
ほんとにpunchさんの歌声に聴こえますびっくり


『イルタ・スキャンダル』
面白いですね
チョン・ギョンホさん
姉が好きなので喜んてると思います

来月には見逃してたのがBSで放送されるし
プライムビデオも新作配信を始めてくれたので
大忙しです爆笑


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ではまた
近いうちに
今日も最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございますハート