大食いポンちゃんのこと | tmksgskのブログ

tmksgskのブログ

ブログの説明を入力します。


ポンちゃんのお輿入れのおかげで毎日が賑やかです爆笑爆笑爆笑




今朝も兄妹バトル雷雷雷


さて!


朝ごはんおにぎおにぎ
上から時計回りにポンパンダポコくまペコトイプードル
下のワンコは、ポンパンダびっくりびっくり



発育盛りのポンパンダは、待ちきれません爆笑爆笑爆笑



待ち切れずキッチンの取ってを噛み噛みびっくりびっくりびっくり





ペコポコポン、元気に朝ごはん!!





ペコはポコポンの食欲旺盛に圧倒されます爆笑爆笑爆笑








しばらくするとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




あっびっくりびっくりびっくり



そして!!








ポンに乗っ取られたポコガーンガーンガーンガーン





家族に助けを求めるポコタラータラータラー



勿論、ポンに教育的指導を致しましたえーえーえー



ポコアセアセアセアセアセアセ強くなってタラータラータラー




こちらさんは、威厳があるのでチューチューチュー


その後はキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



まったり仲良しですニコニコニコニコニコニコ