ポンちゃん興し入りのこと | tmksgskのブログ

tmksgskのブログ

ブログの説明を入力します。


妹ゴールデンドゥードルちゃんパンダがとうとう興し入りしてくれましたラブラブ


名前はポンです爆笑爆笑爆笑


ペコトイプードルポコくまポンパンダですラブラブラブラブラブラブ



兄妹犬ののび太くんの引き渡しにお供させて頂きましたニコニコニコニコニコニコ

ドゥードルちゃんが、五匹いましたチューチューチューチュー

ポコくまは、一番下っ端なので洗礼をお姉様方に受けておりました爆笑爆笑爆笑



 後ろがのび太君、手前がポンパンダです。
お里のPiccola さんの千佳子さんにべったりでしたラブラブラブラブ




Piccola さん、ポンちゃん歓迎会をしました口笛口笛口笛
来てくださった方、ありがとうございますおねがいおねがい




兄貴達も楽しいひと時を過ごしましたニコニコニコニコニコニコ



初夜は、ポコくまポンパンダ兄妹仲良く寝ましたおねがいおねがい

ポンちゃん、夜泣きもせずお利口でした!!

お里のpìccoloさんがトイレトレーニングをしてくださっていたので、おトイレも今の所100%ルンルンルンルンルンルン

ペコ兄さんトイプードル頑張れガーンガーン


ペコポコポン、宜しくお願い致しますニコニコニコニコニコニコ